〒379-2311 群馬県みどり市笠懸町阿左美880-5

0277-77-1180

キービジュアル

求人用動画の撮影を行いました♪

2020年07月3日

 

こんにちは!

笠懸町のママとこどものはいしゃさん

こもりや歯科医院の篠原です。

 

あっという間に7月になり今年も後半戦突入しましたね。

年のはじめに目標を立てた方などいらっしゃいますか?

私は毎年お正月にいくつかその年の目標を立てているのですが、

今月で1年間の後半になるのでどのくらい実行できているか考えてみました。

達成していることもありますが、まだまだ頑張りたいこともたくさんあったので

残りの6か月も楽しみながら頑張って過ごしたいと思います。

皆さんもぜひどんな半年感を過ごしたか振り返ってみてください♪

楽しかったことなど、来院した際にぜひ!お聞かせ下さいね。

 

 

 

 

さて、話はそれましたがタイトルにもあるように

先日、プロのカメラマンさんにお越しいただき求人用の動画撮影を行いました。

 

院内の様子もたくさん写っておりますので、来院しようか迷われているかたも

こんな歯医者さんなのか~!と参考にしていただけたら嬉しいです。

 

新しい仲間になって下さる方も、ご来院を検討されている方も

いつでもご連絡お待ちしております♪

 

こもりや歯科医

0277-77-1180

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

〒379-2311
群馬県みどり市笠懸町阿左美880-5

電話0277-77-1180

PAGE TOP