〒379-2311 群馬県みどり市笠懸町阿左美880-5

0277-77-1180

キービジュアル

ママとこどものはいしゃさんの看板を新設しました♪

2020年10月21日

 

こんにちは!

笠懸町のママとこどものはいしゃさん

こもりや歯科医院の篠原です。

 

駐車場の看板を新設致しましたのでご紹介いたします!

 

 

こもりや歯科医院はママとこどものはいしゃさんグループに加盟しています。

今回の看板はママとこどものはいしゃさんをイメージした内容となっています。

明るい素敵な雰囲気のものが出来上がり嬉しく思います。

 

ママとこどものはいしゃさんてなあに?どんなところ?とご質問をいただくので今日は簡単にご説明させていただこうと思います。

 

診療を通じて親子の豊かな人生に貢献することを目指しています。

「ママとこどものはいしゃさん」は、「予防」「審美」「小児矯正」の3つの診療を通じて、ママとこどものお口の健康をつくる歯科医院です。「家族全員のお口の健康を維持したい」「健康的で美しい口元を手に入れたい」「子どもが世界で活躍できるよう、将来を見据えて歯並びを美しくしたい」など、どんなことでもママとこどものはいしゃさんに、気軽にご相談ください。大切なご家族全員が笑顔で過ごせるよう、ママとこどものはいしゃさんは地域の皆様の健康づくりに貢献いたします。

~ママとこどものはいしゃさん公式ページより抜粋~

 

じゃあ、ママとこどもしか通っちゃだめなの?

そんな質問もいただくことがありますがそんなことはまっっったくありません!

こもりや歯科医院はどのライフステージでも自分らしい人生が送れるように歯科医療の分野からサポートをすることをモットーとしています。だからこそ、老若男女問わず様々な年代の患者様が来院して下さっています。

 

皆さんが自分らしく過ごせるように、快適な食生活を送れるように、スタッフ全員でサポートいたします。

ぜひ一度来院してみて下さい。スタッフ一同笑顔でお待ちしてます。

 

 

こもりや歯科医院

0277-77-1180

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

〒379-2311
群馬県みどり市笠懸町阿左美880-5

電話0277-77-1180

PAGE TOP