〒379-2311 群馬県みどり市笠懸町阿左美880-5

0277-77-1180

キービジュアル

ホワイトケア

2020年11月28日

こんにちは

笠懸町のママとこどものはいしゃさん

こもりや歯科医院の歯科衛生士の藤塚です。

 

クリーニングメニュー ホワイトケアについて実習を行いました。

ホワイトニング材を使用して施術するクリーニングです。

ホワイトニング材には殺菌作用があるので歯肉が引き締まり治療の目的で行っているクリーニングです。

ホワイトニング材で歯も透明感が出て、最後にトリートメントをかけ仕上げるので、着色予防もして歯がつるつるになります❗

お口の中にはいいことずくめのクリーニングです。

こんな人に

歯肉をケアしたい方、むしばになりやすい方、歯周病を予防したい方、ホワイトニングの後戻りを予防したい方、徐々に歯を白くしていきたい方

 

こもりや歯科医院0277ー77ー1180

 

スキルアップセミナー✨

2020年11月24日

こんにちは!

笠懸町のママとこどものはいしゃさん

こもりや歯科医院、歯科衛生士の藤沼です😄

先日お休みの日を使ってスキルアップセミナー

がありました。

当医院では外部講師の方をお招きして

定期的にDHのためのスキルアップセミナー

を行っていただいています✨✨

 

写真は練習で使っているマネキンです!

スタッフ一同笑顔でお待ちしております😊

こもりや歯科医院 0277ー77ー1180

 

 

(さらに…)

口臭測定器を導入いたしました!

2020年11月18日

こんにちは!

笠懸町のママとこどものはいしゃさん

こもりや歯科医院の歯科衛生士の二十里です。

 

先日、口臭測定器を導入いたしました!

「口臭って気になるけど、自分じゃわからないものね」

「口臭があるって他人には言えないじゃない?」

というご意見を山ほど伺ってきました。

そんなお声にお答えするべく口臭測定器を導入いたしました。患者さんのお悩みを1つでも解決できたらと思っております。

 

測定方法はとても簡単で、痛みは全くありません。

測定時間も短いです。結果もその場ですぐに出ます。

ただし、正しい測定をするために事前に守っていただく事項がいくつかございます。詳しい内容をお知りになりたい方は、ご来院の際にスタッフにお声がけください!

お待ちしております!

 

こもりや歯科医院

0277ー77ー1180

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

〒379-2311
群馬県みどり市笠懸町阿左美880-5

電話0277-77-1180

PAGE TOP