〒379-2311 群馬県みどり市笠懸町阿左美880-5

0277-77-1180

キービジュアル

公式ラインはじめました!!

2020年06月16日

 

こもりや歯科医院公式LINE@が出来ました♪

こんにちは!笠懸のママとこどものはいしゃさん
こもりや歯科医院の篠原です。


こもりや歯科医院ではこの度、公式LINEを開始しました~!

 

https://lin.ee/1NDUYZbV2👈スマートフォンで閲覧されている方はこちらから友達登録できます。
公式LINEを皆様にお役立ていただく為に、今回は公式LINEで何ができるかをご紹介したいと思います。



〇公式LINEで出来る事〇

①「ご予約の相談」
スマートフォンからご予約、ご予約の確認・変更・キャンセルをお手軽に行えます
※お返事は診療時間内のみですが、メッセージの受付は24時間行っていますので、電話の通じない夜間、祝日にご予約の相談をされる場合に役立ちます。

※スタッフがメッセージを確認次第、ご予約完了の返信をいたします。

メッセージを送信していただいた段階ではまだご予約完了となりませんにでご注意下さい。


②「空き状況・イベント情報等の受け取り」
不定期ですが予約の空き状況、ブログ更新等の情報を告知致します




〇公式LINE使用時のお願いと注意点〇

友達登録時
患者様の取り違えを防止するために、友達登録後一番初めだけで構いませんので、

①お名前(フルネーム)

②診察券に書いてある患者様No.

③生年月日

④電話番号

上記を入力の上、メッセージの送信をお願いします。




お答えできる内容について
当アカウントでは歯科学的な質問にはお答えできかねますのでご了承ください
歯科学的な質問はこもりや歯科医院にご来院の上、医師又は歯科衛生士にご確認くださいます様お願い申し上げます


ご連絡のお時間について


メッセージの受付は24時間行っていますが、確認とお返事は翌診療時間とさせて頂きます
なお、診療時間内であっても当日の状態によってはすぐにお返事を行えない場合もございますのでご了承下さい
お急ぎの場合はお電話でのご連絡をお願い致します。


皆様の登録をお待ちしております
https://lin.ee/1NDUYZbV2 👈ここから登録できます♪


はじめてお越しいただく方は初診専用web予約も行っていますので、是非利用ください!


スマートフォンに変えたばかりで使い方が・・・という方にはスタッフが丁寧にご説明いたしますので、お声がけくださいね☆

 

 

こもりや歯科医院

0277-77-1180

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

〒379-2311
群馬県みどり市笠懸町阿左美880-5

電話0277-77-1180

PAGE TOP